今回の「アコギでフルスイング」での一曲目!
バンドでの演奏とはひと味違ってなかなかの雰囲気に仕上がりました。
ライブに来れなかった方もぜひご覧くださいね!
いやぁー楽しかったアコギでフルスイング!
当日は、昼過ぎに出演者が集まってライブハウス近くの児童公園でセッション曲の練習。
曲は「きみといつまでも」と「日曜日よりの使者」すごい組み合わせ。
「きみといつまでも」では、ご年配の方が「いいわね~」と聴きにきてくれたりほのぼのと進む。
みんな笑顔。
「日曜日よりの使者」を合わせていると、謎の小学生女子が「歌わせてくださいっ!」とノリノリで参加。なんだか、特別なライブになりそうな雰囲気いっぱい!
ハコ入り後、改めてリハーサル。
店長から、「てしくん、荷物が届いてるよん!」
みんなで、ハコをあけると素敵な花が!
「なんじゃーだれからや??」とみんなで送り主を見ると…
ウエジョビの校長先生からでした!すげー!!
ありがとうございます!!!
みんなで「これは講演会のイメージが合うな!こんなすごい花やもんなぁ!」
とわいわいがやがや。壇を用意して、演目を書く事に。
わお!かっこいいぜ!
さぁ!本番はイルカホテルの木村君から!
酒焼け(ただの飲み過ぎ?)の声で全力。
僕がミックスを担当した楽曲も演奏してくれた。ありがと!
ええ感じやったで~!
そして、僕の出番。あっという間でした。
たのしかった~。あたらしいギターシステムもすごくいい感じ。
3番手はパイナップル・ソバットの宮内さん。
宮内さんってブルーハーツに感動して、その感動をいつか表現しようと、30歳になったときに初めてバンドを組んだんだ。ものすごく一生懸命に音楽をする。一生懸命に話す。
かっこ良かった!僕、パンクロックがすきーだー♪
そして、今回の仕掛人でもある我らがマナビー!
とりわけ僕も思い入れが深い「home」や、新しい唄「メロディー」は泣けたぜ!
ありがとう!ほんと楽しいライブでした!
遠方からご来場いただいたみなさん。ありがとう!
また会いましょう!