RGサザビーもLEDで光らせよう。

RGサザビーのモノアイもLEDで光らせます!
今回は動画で説明しますねー!

モノアイの筒に初めてウェーブの真鍮パイプ【Aセット】の2.6mmを使ってみましたが、これがとっても上手く中で反射し、光漏れがなくマスクシールドの奥に光る感じが上手く出せたかなーと思います。マスクを開けた時もゴールド感があってなかなか!オススメです!

 

使用したパーツはこちらを参考にしてみてください!

*Amazonでは高値になっているものがありますので、近所のホビーショップも探してみてくださいねー。

 

 

 


tessyのニューシングルとアルバムも好評発売中!


「RGサザビーもLEDで光らせよう。」への2件のフィードバック

    1. マリーダさんへ
      返信遅くなりすみません。
      クレオスの電池ボックスはとても薄いので、
      サザビーのランドセルと本体の間に挟み込みました。
      ほとんど目立たず、くり抜きなどの改造も不要なのでおススメです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です