デジタル配信

アルバムのデジタル配信を本日よりスタート!!

デジタル配信
昨年の今日、念願のCDアルバム「僕、ウォンバットと旅に出る。」を発売させていただきました!この一年、あちこちへウォンバットと旅にゆき、たくさんの出会いがありました。感謝です。

そしてアルバムを聴いていただいたみなさま、本当にありがとうございました!

まさか、一年後、こうしてどこにもゆけずに部屋にいることになるとは思いもよりませんでした。
もっとこのアルバムと旅に出たかった……

それならばっ!

アルバムのデジタル配信をスタートさせました!!

各種ダウンロードはもちろん、サブスクリプションを導入している配信元にも供給していますので、「聴き放題」などをご利用の方も、ぜひお聴きくださいね!!

しかも、勢いあまって全曲リマスター&ハイレゾ配信、一部リミックス、1曲目の「おとこのこおんなのこ」は「STAYHOMEバージョン」として新録です!これもなかなか良いですよ!

ダウンロード先や曲目リストなど詳しくはこちらをご覧ください!!

もうしばらくの辛抱とおもって、がんばりましょう!
みなさまの素敵なステイホームウィークを願っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です