ニューシングル「かけっこ」発売中!

かけっこ.jpg

お待たせいたしました!11月のライブに先駆け、ニューシングルを発売しました!

ライブではおなじみの詩「かけっこ」です。とても大切にしてきた詩を発表できて嬉しいです!iTunesストアかAmazonミュージックで発売中(150円)です。夕暮れ空にぽんやりときいてもらえるといいなぁ。

iTunesではこちら!
Amazonではこちら!

今回はバンドバージョンも含めてたくさん録音したのですが、結局アコースティックギターのみでのバージョンにしました。これが最良の音になったと思います。

うん。そうだ!


かけっこ

作詞/作曲 tessy 


帰り道 僕らはいつも うたを唄って たったっとかけるんだ

 

何か新しいものを見つけたら そこにかがんで 新しい唄を探し出す

 

君はどこかへ 僕は影ふみして 遊ぶよ

 

君の名前忘れちゃうかも 君の顔も思い出せなくなる

 

そんな日が来るかも

 

君の名前忘れちゃうかも 君の顔も思い出せなくなる

 

唄だけは残るよ

 

走る君のうたを 今も唄ってる


 

君はまだ覚えてるかな あの風景を憧憬に変えたメロディー

 

僕はまだ 唄ってるんだ 今も 帰り道 抑制のない君のうたを

君はどこかへ 僕は影ふみして 遊ぶよ

 

君の名前忘れちゃうかも 君の顔も思い出せなくなる

 

そんな日が来るかも

 

君の名前忘れちゃうかも 君の顔も思い出せなくなる

 

そんな日が来るかも


はるか遠く彼方 浮かぶ雲のように 飛んで行く

君のうたが 胸の中に

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です