2015 11/21 ロッ研企画 ネガポジ de フルスイング出演決定!

フルスイング.jpg

一時は閉店の決定があり、京都音楽シーンに、いや!全国の音楽シーンに激震を走らせた「ライブ&酒 ネガポジ」。

来年から移転しての続行が決まり安堵の声が広がる中、ロッ研のメンバーが立ち上がります。「今までここにあった『当たり前』に感謝したい!」「ネガポジの素晴らしさをフルスイングで伝えよう!」「この場所に立っていた誇りを胸に、うたを唄うのだ!!」

そう!移転存続するネガポジに、今までの感謝を込めてのフルスイング決定!空振りだっていいのだ!!次のシーズンに向けて、最高のスイングをおみせします!

私、tessyも参戦決定!思い返せば、あの場所には「other side」時代からお世話になりっぱなし。あの空間にどれだけの唄を浮かべて、笑顔と勇気をもらっただろうか。さぁ!感謝を込めて最高のステージを仲間と作り上げます!!

【出演バンド】Claps!/Pineapple sobbat/kactas/tesssy/ぼくのともだち

*ぼくの友達は、イルカホテルの木村くんが率いるニューバンド!これは見逃せない!!

開場 17:30/開演18:00   前売り1,500円 当日 1,800円

チケットのお取り置きは、tessyまでお気軽に!a.teshigawara@gmail.com


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。