本日、4/20より発売開始!!

ジャケット400.jpg


おかげさまで、本日よりiTunesストアとAmazonミュージックにてニューミニアルバムの発売が開始されました!アルバム価格750円です。

【iTunesストア】はこちら

【Amazonミュージック】はこちら

今回のミニアルバムは、せっかくライブを楽しみにしてくださる方に形ある物を残したいという思いで1年前から少しずつ準備してきました。全編弾き語り、ギブソンと僕で紡いだ四つの物語です。気に入ってもらえたら、嬉しいです。

1.自転車
今までもバンドでも演奏してきた曲ですが、自転車感をより出したくて大分、尺を縮めました。間奏も歌メロもごった煮にしたので、ハーモニカがパプパプ、ギターじゃかじゃかです。

2.つむじ風公園
新曲です。毎年5月の京都ライブの後、ビールサーバー部という部活動(?)に参加しているのですが、そこでグダグダに歌をうたって遊ぶ事が通例になっています。その会場となる梅小路公園で毎年大きなつむじ風が起きるのですが、いろんな物を舞い上げて辺りがポカーンとなる様子がなんとも言えない気分なのです。その景色を唄にしました。

3.夏が離れて行く午後
ずいぶん前の曲ですが、よりグダーっとした「夏が離れて行く感じ」に挑戦してみました。スライドギターもギブソン・サザンジャンボです。マイク録りして、その後、リアンプする事でオモロイ音になるかなーと試してみました。ヘンテコな音で気に入っています。

4.シグナルTV
のびのびと勝手な主人公が歌います。最後の最後で相手を照らす事で初めて、シグナルが届き始める情景を描きました。

みなさんの感想も心よりお待ちしています!!iTunesストアやAmazonのレビューにもどうぞお書きください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。