いよいよ5・3ライブ間近!

ccp3.jpg

いよいよ!待ちに待った日が近づいてきました!

あの9人で、もう一度同じステージに立てる。

京都三条京阪でのストリートに始まり、

 どろんこまみれになって駆け抜けた日々。

たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています!


5月3日(火)京都陰陽(ネガポジ)公式サイトはこちら

チケットの取り置きは、ぜひメールにてお知らせくださいね!

すみません!アドレスを間違えていました。

正しくはこちら→ a.teshigawara@gmail.com

 

前売り券 1200円(1ドリンク付き)
当日   1500円(1ドリンク付き)
開場 18:00 開演 19:00
*当日、pockeysにギャラが発生しましたら、全額義援金として被災地に送らせていただきます。

 

前売り券 1200円(1ドリンク付き)

当日   1500円(1ドリンク付き)

開場 18:00 開演 19:00

*当日、pockeysにギャラが発生しましたら、全額義援金として被災地に送らせていただきます。

 

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です