ライブのフライヤーが届きました。

110503フライヤーのサムネール画像

京都のClaps!からフライヤーが届きました。

星空最前線。いいね!

ストリートの夜空に響かせたいくつもの曲を、

5月の空に打ち上げよう!

どんな色であがるかはお楽しみ。


「ライブのフライヤーが届きました。」への2件のフィードバック

  1. ご無沙汰でございます。
    先日、東京にてコズミックのスタジオリハを行なって参りました。
    実に6、7年ぶり。
    稀なCCP3勢揃い、楽しみにしておりますぜぃ。
    てし、それまで風邪ひくなよー!

  2. おぉぉ!てっちゃん!
    コズミックは東京でリハしてるの?
    ポキも負けませんぞ!
    いやぁ〜たのしみっ。
    お互い万全の体調で全力で挑もう!
    わお!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です